年収一覧

スポンサーリンク
   

ワイIT機器保守作業員の年収ww!w!w!ww

1: 風吹けば名無し 2020/12/05(土) 19:00:32.08 ID:TjuqO9/za 650万円 29歳

   

NTTデータ(平均年収828万円)←IT業界最強でコレとか流石に冗談やろ………………………………???

1: 風吹けば名無し 2021/08/13(金) 08:06:58.27 ID:QMkzjWLwM IT産業って現代産業の花形だろ その花形の中の花形がなんでこんなに給料低いんだ...

   

IT派遣会社で年収280万でリーダーやってるんだけど頭おかしい

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/27(火) 08:27:07.438 ID:CdTyaWj30 派遣先の業務終わって帰宅後に 家で部下の目標管理シートとか勤務表...

   

未経験中途IT系って資格取らなくても年収500万以上とかまで上がるの?

1: 風吹けば名無し 2020/12/04(金) 14:54:54.78 ID:s1CDivLNd インフラエンジニアとか?

   

なんでITエンジニアが警備員や介護より年収低いんだよ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/30(月) 12:59:44.876 ID:8B/ubzbNp 260万なんだが…納得いかないよ

   

銀行のグループ会社のIT企業勤めなのに年収340万円しかないんだが?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/28(月) 08:00:19.621 ID:FL5c+FCa0 しかも結構残業して

   

年収1400万は低所得者らしいぞ 特にIT関連では

1: 既にその名前は使われています 2019/12/17(火) 01:30:59.94 ID:y41crIke 「年収1400万円は低所得」 人材流出、高まるリスク >「日本って...

   

ワイ(28歳68kg172cm 一日一回風呂入る 人殺した事ない IT会社勤め年収600円)←彼女できない理由

1: 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 16:01:58.64 ID:6wXuXLxk0 何や

   

平均年収586万(42.4歳)のIT企業に内定もらったんやけど勝ち?

1: 風吹けば名無し 2021/08/13(金) 08:01:28.20 ID:3Rp4KX5X0 初任給21万で家賃手当は5年目まで25%出る

   

ITパスポート取る前と後のワイの勤務時間と年収

1: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:20:56.50 ID:8sk4NMKV0 取る前 残業月100時間くらい 年休100弱 年収320 とった後(転職後)...

   

ITエンジニア←発達障害等がなくコミュニケーション能力がある程度あれば30前後で年収600万

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/05(金) 09:31:00.188 ID:8tXEoINsd やばすぎだろ

   

IT業界って頭おかしくね?同じ仕事してるのに所属会社が違うだけで年収200万くらい違う

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/05(金) 12:49:32.236 ID:8zruZIsKp 客先常駐俺(7年目)年収260万 客先の新人(2年目)年...

   

IT企業11年目32歳年収280万なんだがもう人生詰んでてワロタ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/25(木) 21:48:46.936 ID:On9YYuSFp なんのスキルもないゴミ人間だし リーダー経験くらいしか誇れるもの...

   

【経済】年収なぜ上がらない?専門家に聞きました

1: 田杉山脈 ★ 2021/10/20(水) 23:08:36.44 ID:CAP_USER 民間企業で働く人の去年1年間の平均給与は433万円余り。この30年間で各国の所得は大幅に上昇...

NO IMAGE
   

フリーランスで年収500万稼ぐって難しいの?

1: 風吹けば名無し 2020/07/14(火) 08:11:45.53 ID:OEHrWqI80 まじで仕事やめたいんやが

   

ITエンジニアの言語別年収

1: fusianasan 2021/06/30(水) 17:49:22.00 0 ITエンジニアの言語別年収 調査対象 調査期間中に転職サービス「doda」に会員登録を行った20~50...

   

【経済】最低賃金は「先進国ビリ」、IT開発安すぎで中国下請けも逃げる日本の悲哀

1: 田杉山脈 ★ 2021/08/24(火) 13:07:29.80 ID:CAP_USER 「えっ、そんなに安いのか?」。首都圏に住むメーカー勤務の石原卓明さん(仮名)は驚いた。東北地...

   

【経済】日本人は韓国人より給料が38万円も安い!低賃金から抜け出せない残念な理由

1: 田杉山脈 ★ 2021/08/07(土) 13:59:58.33 ID:CAP_USER 20年間賃金が上昇しなかった日本 韓国に及ばない平均賃金 「長年働いているのに、給料が上...

   

【経済】日本企業の経営幹部の給料が「タイ・フィリピン以下」の衝撃、日本は出世するだけ損?

1: 田杉山脈 ★ 2021/08/22(日) 13:46:42.86 ID:CAP_USER 韓国が肩を並べ、中国にも抜かれ… 他国より昇給率の低い日本 日本の企業の平均賃金が低いこ...

   

【悲報】元鉄道員「IT業界に転職したら年収300万円ダウン。本当に後悔してます……」

1: 風吹けば名無し 2021/01/05(火) 15:52:32.05 ID:cICWnn7k0 鉄道会社は辞めるな君 @tetsudo_yameru 私は、大手鉄道会社で電車運転士と...