【親切な俺】お前ら年末に向けてHDDの容量空けとけよ!!

1: 君の名は(禿) (6級) 2018/11/13(火) 17:07:11.05
大好きな乃木坂ちゃんや特番があるからな(^o^)v

3: 君の名は(地震なし) 2018/11/13(火) 17:09:03.86
3テラで足りますか?

 

4: 君の名は(地震なし) 2018/11/13(火) 17:10:12.59
乃木坂ちゃんもAKBちゃんも録るよ!笑

 

5: 君の名は(地震なし) 2018/11/13(火) 17:12:39.12
実は年始も気が抜けないんじゃよ

 

6: 君の名は(地震なし) 2018/11/13(火) 17:42:13.46
新しいの買えばいいじゃん
実質タダで乃木坂ちゃんの番組全部録れるぞ

 

10: 君の名は(地震なし) 2018/11/13(火) 17:47:13.22
4THDD2個買ってきた
2万円はこの時期は後悔した
1個にしとけばよかった

 

15: 君の名は(西日本) 2018/11/13(火) 17:53:36.64
外付けHDDはそのテレビが壊れたらもう二度と見れないんだよね
どのテレビでも見れたらいいのになあ

 

17: 君の名は(地震なし) 2018/11/13(火) 17:56:26.01
>>15
違うテレビでにも対応できるやつあるで

 

40: 君の名は(茸) 2018/11/13(火) 19:22:13.82
>>15
まじ?どのテレビでもみれるんじゃないのか

 

21: 君の名は(庭) 2018/11/13(火) 18:03:06.90
低画質でもどんどん埋まってく(泣)

 

33: 君の名は(地震なし) 2018/11/13(火) 18:18:43.18
時間かけて編集しても二度と観ないんだよな…
乃木中以外見返す事ない

 

44: 君の名は(地震なし) 2018/11/13(火) 19:34:04.12
伊藤理々杏が選抜したから10T買ったぞ
しかしHDD全然容量増えてない。。。。。。

 

45: 君の名は(地震なし) 2018/11/13(火) 19:36:53.73
>>44
いくらした?

 

49: 君の名は(地震なし) 2018/11/13(火) 19:46:46.39
テレビ番組はYouTubeとかの動画サイトで全部見るんで自分で保存はしない主義

 

51: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家) 2018/11/13(火) 19:51:19.96
外付けHDDあと9T中残り1Tしか無いけど、年末年始大丈夫かな~?

 

52: 君の名は(東京都) 2018/11/13(火) 19:54:12.46
500Gでxpであと12時間しか録画できん
貧乏人は辛い

 

57: 君の名は(地震なし) 2018/11/13(火) 20:04:43.05
俺なんて500GBで全部10倍にしてるからじゅうぶんやぞ!

 

60: 君の名は(pc?) 2018/11/13(火) 20:16:46.13
長期保存したいならHDDからBD-REに移す、数年経ったらHDDに戻してさらに新しいBD-REに移す、を繰り返せばいいな
最近HDDを丸々コピーするって方法もあるって聞いたが

 

71: 君の名は(地震なし) 2018/11/13(火) 20:36:39.28
テラバイトとか未知の世界やわw
もう一度言うが500GBの10倍録や!

 

72: 君の名は(地震なし) 2018/11/13(火) 20:49:09.32
6TのHDD14000円で買ったわ
テレビ用ならこんなので十分

 

80: 君の名は(地震なし) 2018/11/15(木) 02:58:16.98
外付けの4TB買ってきた

 

46: 君の名は(地震なし) 2018/11/13(火) 19:38:14.99
大容量は楽だけど逝った時怖い

引用元

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1542096431/

管理人からひと言

そんなに録画するのか

関連記事

  1. カテゴリ_hardware

    【ビジネス】「新4K8K衛星放送」視聴に専用機器必要 超高画質TV、普及には時間

  2. カテゴリ_hardware

    HDD落としたんだけど修復って可能なのか?

  3. タブレット買い換えたいからオススメ教えてくれ

  4. 【さよならAMD】GeForceがついにFreeSyncディスプレイに対応してしまう

  5. EIZOのモニタって具体的にどこが良いの?

  6. 【PC】朗報! GPU価格がぐんぐん下がっています

  7. 【悲報】CPU温度、とんでもないことになる

  8. 【半導体】台湾TSMC、21年に車載用半導体の生産を6割拡大

  9. 4kテレビ出た当初は要らないだのムダだの高杉ゴミだの言われてたけどそろそろ買い時になった?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の人気記事

おすすめ記事

新着記事

  1. 【AI】OpenAI、日本語処理を3倍速く 国産AIの脅威に
  2. シャープ液晶子会社SDP、最終赤字1156億円 23年12月期
  3. 【CPU】13世代・14世代インテルハイエンドCPUで負荷によりVRAMエラー発…
  4. 増えるタッチパネルに困ってます 視覚障害者には何も伝わらず 「世の中は便利になる…
  5. Microsoft Edge試してるんだけど、広告ブロック拡張機能、なに入れれば…

ボンブの戯言

  1. 【ボンブの戯言】ITエンジニアは、なぜうつ病になるのか
  2. 【ボンブの戯言】ITエンジニアがフリーランスになるときに考える・準備すること
  3. 【ボンブの戯言】フリーランスの実態調査をITエンジニアフリーランスの視点から見て…
  4. 【ボンブの戯言】フリーランスが払う税金など6選!私たちはこんなに支払っている!
  5. 【ボンブの戯言】サーバーって何なの(オンプレに限る)
PAGE TOP