IT業界入れば俺みたいに家でサボりながら仕事できるのになんでニートやってんの?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:27:00.192 ID:v4i59Xna00606
仕事も一通り覚えてしまえば楽

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:27:29.697 ID:SU/GFglEa0606
田舎の実家にいるからだろ

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:28:01.153 ID:0MOPkuCj00606
俺も都会の実家でリモートワークしてるわ
実質ニートだと思ってる

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:29:24.526 ID:JFFVX+At00606
楽かどうかは仕事の習熟度より案件内容とか発注側に依らんかね

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:30:58.004 ID:v4i59Xna00606
>>4
まぁそれが一番だけど習熟度でもだいぶ変わる

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:29:26.348 ID:wdERhwuQH0606
いいなあ

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:30:34.925 ID:+9MCVEfk00606
俺もニートだけど基本在宅のIT企業に内定貰えた

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:30:50.445 ID:PUmXE+bk00606
31歳未経験です雇って下さい!

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:31:54.795 ID:v4i59Xna00606
午前中はネットサーフィンして飯食って眠くなるから昼休みに昼寝して15時くらいから本気だす

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:32:19.871 ID:OeprSBj3M0606
時代の流れに合わせて新しい事を覚え続けてついていけなくなれば終わり
良いのは今だけだぞ
アップデート知識なく楽に出来る仕事のほうがまだマシ

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:33:59.556 ID:v4i59Xna00606
>>10
よく言われるけどベースの知識があればそれにちょっとプラスするだけだからそこまで大変ではない

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:33:26.819 ID:5RaeleEa00606
SES?

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:34:36.573 ID:v4i59Xna00606
>>11
前はそうだったけど転職した

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:35:05.554 ID:qPIMpSom00606
副業や自宅学習もやり放題だよな

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:41:24.817 ID:wdERhwuQH0606
良いなぁ

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:42:17.846 ID:wHnll0zid0606
まあ2時間もあれば1日分のアウトプット出せるしな
忙しい時はそのペースで12時間くらいやる羽目になるが、在宅だし金もそこそこだしあんま不満ないねぇ

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/06(木) 12:45:33.192 ID:v4i59Xna00606
>>16
まぁ忙しいフェーズもあるけど在宅だとあんまストレスないんだよな、5秒でベッドだし

 

管理人からひと言

仕事内容による

引用元

IT業界入れば俺みたいに家でサボりながら仕事できるのになんでニートやってんの? (2ch.sc)

関連記事

  1. 仕事でやらかした一番でかいミス

  2. 新卒派遣SEの去年の収入wwwww

  3. フリーランスの収入、65%影響 コロナで民間調査

  4. IT会社の女社員の少なさヤバすぎない?

  5. ワイ4月フリーランス、失業する

  6. 【社会】 確定申告「違法状態」40年以上放置か 国税庁、明細書の書式作成せず

  7. 僕28歳ニート、SEになりたい

  8. 子供の虐待許せないからなくすためのアプリ作るわプログラマーやし

  9. 何でお前らIT業界に就職しなかったの?

コメント

    • 匿名
    • 2024年 7月 07日 12:14pm

    うーん。暗号通貨で億り人になって、アーリーリタイアメントしちゃったからかなー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の人気記事

おすすめ記事

新着記事

  1. 違法ダウンロードしてたらパソコンがやばいことになった
  2. パソコンをまったく知らない人間に「アカウント」の概念を説明するときになんて言えば…
  3. ベンチャーIT会社の説明会行くと、みんな「技術力が高い」って自慢するんだが
  4. システムエンジニア復職目指してるが、今後のキャリアとして、SESか自社開発どっち…
  5. 「それなりに戦力になるITエンジニア」ってマジで市場にいないなwwwwwww

ボンブの戯言

  1. 【ボンブの戯言】フリーランスのメリットを全否定してみた
  2. 【ボンブの戯言】はじめました。
  3. 【ボンブの戯言】フリーランスの実態調査をITエンジニアフリーランスの視点から見て…
  4. 【ボンブの戯言】ITエンジニアがフリーランスになる理由
  5. 【ボンブの戯言】ITエンジニアが徹夜してでも間に合わせる理由
PAGE TOP