• PC

ぼく「PC買ったんだ」自作厨「へー、どんなの」ぼく「ツクモで14万のタワー型」

カテゴリ_pc
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:15:35.024 ID:n8eRIXLO0

自作厨「へー、いいじゃん」

なぜなのか

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:16:09.012 ID:B2dZRoU00
どういう反応なら満足なんだよ

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:17:35.504 ID:n8eRIXLO0
>>2
ブヒョブヒョ言いながら自作の優位を語るのが自作厨の役目でしょ

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:16:33.072 ID:ofaHIgYN0
学生だろうか

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:18:40.896 ID:n8eRIXLO0
>>4みたいな気持ち悪い反応がほしいわけ
こっちとしては

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:17:24.176 ID:wnH+84rR0
俺「ドスパラで5万のデスクトップ買った」

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:18:16.798 ID:i72u3Scs0
>>6
モニターないじゃん

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:18:59.913 ID:wnH+84rR0
>>9
家に既にあった

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:22:29.137 ID:i72u3Scs0
>>11
モニター別ならデスクトップじゃないじゃん

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:22:59.810 ID:wnH+84rR0
>>14
くそぅ言い間違えた
なんだっけあれ…

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:25:06.623 ID:mVp4J9K00
>>14
別じゃなかったら一体型じゃねーの?

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:17:53.254 ID:OeawpCu50
自作でノートPCって作れないの?

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:19:34.879 ID:vTS/az290

ツクモwwwwwwww

こうですか

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:20:25.673 ID:ZvkyneKc0
ええんちゃう?

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:25:45.931 ID:wnH+84rR0
いや普通にデスクトップPCであってるわ
モニターと本体が別々なだけで

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:49:46.211 ID:mVp4J9K00
ぶっちゃけ10万以下だと「何がしたいの?」だし、20万超えてると「そんなので何すんの?」だから、その金額だと「まぁそんなもんかな」位の感想しか出ないよね

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 03:26:15.249 ID:ofaHIgYN0
なんかワロタ

引用元

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1527099335/

管理人からひと言

まぁ祝福するよね

関連記事

  1. surfaceってもっと評価されるべきだった思うんだが

  2. 俺「PCのCPUを変えよう!」→マザボメモリも交換必須、OSもクリーンインストール推奨

  3. カテゴリ_pc

    【朗報】PC-98用のfreedosのFAT32対応版がリリースされた模様。

  4. ダイソーで無線マウスが300円(税別)で売ってた

  5. この発想はなかったw キーボードとモニター付きマウス

  6. カテゴリ_pc

    パソコンのマウス見せて

  7. 【PC】世界PC市場、新型コロナのリモートワーク需要で11.2%増──IDC調べ

  8. なぜ高学歴やセンスのあるクリエイターはMacを好むのか

  9. 【PC】Apple Silicon搭載MacでWindowsを正常に動作させることに成功

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の人気記事

おすすめ記事

  1. カテゴリ_service

新着記事

  1. プログラマーって実際めちゃくちゃきついん?
  2. プログラマー「めっちゃ頭いいです。休日も朝から晩まで勉強してます。でも平均年収3…
  3. 【衝撃】ITエンジニアぼく(27)、転職しただけで年収が460万円から970万円…
  4. 【企業】上司が部下を監視、「絶対やってはいけない」とマイクロソフトが警告
  5. Twitterで、外資ITコンサル転職したら単価75→350に上がったとか言って…

ボンブの戯言

  1. 【ボンブの戯言】はじめました。
  2. 【ボンブの戯言】フリーランスの実態調査をITエンジニアフリーランスの視点から見て…
  3. 【ボンブの戯言】中古サーバーの買い方まとめました
  4. 【ボンブの戯言】ITエンジニアが徹夜してでも間に合わせる理由
  5. 【ボンブの戯言】フリーランスが払う税金など6選!私たちはこんなに支払っている!
PAGE TOP