ブルートゥースイヤホンを使ってるやつに聞きたいんだが

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:20:53.617 ID:BQw3PFAv0
イヤホンの電池が切れたらどうするの? 垂れ流しなの??

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:21:46.771 ID:q88u3/Nv0
止まる

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:22:13.726 ID:BQw3PFAv0
止まってもまだ聞きたいのにって時はどうするの?
別のブルートゥースイヤホンで聞くの??

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:23:50.624 ID:yai7DU/hM
>>4
そうだよ

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:24:04.240 ID:BQw3PFAv0
便利なのか不便なのかイマイチわからねぇな
買う!って行動ができなくて躊躇しちゃうわ

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:25:39.132 ID:BQw3PFAv0
ああ、ごめんスマホ前提ね 音楽専用プレイヤーなんて買ってないよ
スマホ持ってて音楽聞かないのはもったいないと思うわ 個人的に

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:26:09.645 ID:Gjk4zif/0
Bluetoothイヤホンオフなの気づかずに聞こえるまで音大きくして電車の中でごちうさの曲流した時は恥ずかして死んだ
なんで本体で音量調節したんだよ馬鹿野郎

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:26:57.901 ID:v39lUunFa
>>14
同じパターンだわ
俺は大教室で講義中にやらかした

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:27:54.619 ID:BQw3PFAv0
ブルートゥースで短いコードがあるけどあれでも絡まりそうで怖い
あれあったほうが連続再生時間は長いけど・・
使い切ったら充電して待つってのも間抜けっぽく見えるしなぁ・・

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:29:06.796 ID:BQw3PFAv0
やっぱ有線最強になっちゃうよなぁ・・でもスマホもうブルートゥースが主流
って感じになってきてるし・・あー迷う・・・・

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:29:36.458 ID:47UlS+tk0
嫌ならやめれ

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:30:20.988 ID:BQw3PFAv0
嫌ではないんだ 不安要素が多そうで・・

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:39:00.506 ID:BQw3PFAv0
うーーん・・難しいなぁ 時間で取るか値段で取るか・・

 

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:48:28.561 ID:BQw3PFAv0
充電って縛り?さえ無ければねぇ 進化ってすげぇ!ってなるんだが

 

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:53:00.069 ID:873z0O4+0
>>51
じゃあ普通のイヤホン挿して使えるやつ買えばいいじゃん
電池切れたら外して普通の有線として使う

 

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 02:52:41.191 ID:BQw3PFAv0
家でも使うかもしれないじゃん? パソコンにブルートゥース刺さってるし
通勤や出かける時は絶対使うからまぁ良くて半日?
金曜の夜から土日が鬼門になりそう・・

 

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 03:19:08.948 ID:Vc+yDBKg0

no title

2年くらい前に買ったこれうんこだったわ安いだけある

 

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/02(日) 03:42:03.486 ID:rYv8TmLd0
バッテリー20時間持続するって書かれたBluetoothイヤホン買ったけどマジで充電が切れなくて感心した

引用元

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1543684853/

管理人からひと言

音切れだけなければ最高なんだよなぁ

 

関連記事

  1. SSDいくらなんでも安くなりすぎやろwywywywywy

  2. 【PCパーツ】Corsair、空きスロットを盛るためだけのRGB LED搭載“偽メモリ”【空きがあれ…

  3. ゲーミングキーボードって何が違うの?

  4. Intel、18コアで最大4.5GHzの「Core i9-9980XE」 ~28コア/56スレッドの…

  5. 【CPU】AMD,「Ryzen Threadripper PRO」を発表。セキュリティ機能などを強化…

  6. SDカードの容量偽装が横行か。「128GB」の表記が実は3GB

  7. 【製品】microSDXCカードが遂に記録容量1TBの大台へ

  8. CPU使用率100%を放置するとどうなるの?

  9. 【PC】4万円の自作キーボード1000台が1分で即完売 世界的に注目浴びる日本の開発者【ハロー、自作…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の人気記事

おすすめ記事

新着記事

  1. Linuxデスクトップの欠点ってなに?
  2. 【悲報】ネットワークエンジニアぼく夜勤だけど既に眠い
  3. Linuxカーネル勉強しても就職先ってないの?
  4. 【悲報】ワイITエンジニア研修中、ガチで絶望するwywywywy
  5. お前らが唯一使えるLinuxコマンド挙げてけ

ボンブの戯言

  1. 【ボンブの戯言】はじめました。
  2. 【ボンブの戯言】ITエンジニアがフリーランスになる理由
  3. 【ボンブの戯言】ITエンジニアがフリーランスになるときに考える・準備すること
  4. 【ボンブの戯言】中古サーバーの買い方まとめました
  5. 【ボンブの戯言】ITエンジニアが徹夜してでも間に合わせる理由
PAGE TOP