WiMAX契約したのに(`;ω;´)

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 14:53:46.078 ID:AgTI3H9zd
家の中じゃ電波一本しか立たない(`;ω;´)

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 14:54:16.155 ID:bFaC7eKW0
ど田舎(笑)

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 14:54:52.010 ID:GSp4Xajr0
家の外でテント生活しろよ

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 14:54:52.019 ID:EA86QVCo0
窓際に置く
反射板のようなものをつくる

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 14:55:46.655 ID:AgTI3H9zd
>>5
窓際でも2本(´;ω;`)反射版て?

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 14:56:05.649 ID:mKhbC2QQa
ユーザーが増えればアンテナ建てに来るかもな
ご近所にも勧めてみたら

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 14:56:05.678 ID:ASYSi2EH0
ふつう契約前に試すよね

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 14:57:45.283 ID:Eji1zons0
数センチ単位で入るポイント探せ

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 14:58:40.491 ID:kT7hC4H00
アンテナ借りろ

 

12: ○結婚したいうんこ ◆yjF36zqVCI 2018/12/09(日) 15:00:06.480 ID:4hdILnoX0
クーリングオフだ

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 15:02:23.770 ID:zbFqA1N2a
頻繁に寄る道の駅が300m隣に改築しれ移り、建物や駐車場や道路の環境が向上して出入りする車や人の数が数倍になった
にもかかわらずWiMAXのアンテナは本来の範囲から外れて消えてしまった。勿体無いと思って教えたが未だに改善されてない

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 15:03:03.427 ID:+WTQ1xXd0
頼むからそれでオンラインゲームに来るんじゃないぞ

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 15:03:37.729 ID:XZG7RrBrd
>>16
我慢して( `;ω;´)b

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 15:04:03.798 ID:e3thNT9J0
光通せばいいじゃん

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 15:04:46.778 ID:n6UgDp2/a
窓開けろ

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 15:05:44.762 ID:XZG7RrBrd
>>19
やってみる(´;ω;`)

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 15:04:48.842 ID:0AT5wVee0
ソフバンエアー3使ってるネトゲもしてる速いし

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 15:14:12.949 ID:7rf8ab310
LTEとwimaxと切り替えられるやつじゃねえのか?

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 15:19:41.514 ID:YRxZeV/Ha
ググれよボケが

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 15:27:25.783 ID:cRsJG+SR0
泣くなカス

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 15:31:44.105 ID:kosFDFOy0
アルミホイル買ってきてbsアンテナみたいなもの作って室内に向けて反射させろ

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 15:33:09.992 ID:XZG7RrBrd
やってみる(`;ω;´)ありがとう

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 15:33:55.664 ID:/OwAZtivd
WiMAXの範囲エリアマップは詐欺だぞ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/09(日) 15:01:23.196 ID:bXzZ3TURd
試せるサービスあんだろがアホ

引用元

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1544334826/

管理人からひと言

あんなに屋内は苦手なのに、いきなり本契約するとか

 

関連記事

  1. 【通信】5Gインフラ、コスト4割減 携帯にも「脱ハード」の波

  2. 俺んちのWi-Fiの名前が卑猥だからってご近所さんが凸してきた

  3. Wi-Fi 7対応ルーター、周辺機器メーカーが開発表明 2024年春に発売予定

  4. お前がネットワークエンジニアだとします。彼女の家に行ったらルータの設定をしようとしてるお父さんがいま…

  5. 【IT】NTTドコモ 5G展開を加速 2024年に人口カバー率90%へ

  6. 【通信】世界の5G通信速度、2021年に減速–Speedtest調査

  7. wifi大臣ぼく「税金でwifiをそこら中に置いてどこでもwifi無料にします」

  8. 【無線・有線】インターネット接続に自信ニキ【中継器】

  9. 【パソコン】 PC-98でネットワークに接続しようと思うが、設定が結構大変だな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の人気記事

おすすめ記事

新着記事

  1. 【悲報】ワイITエンジニア研修中、ガチで絶望するwywywywy
  2. お前らが唯一使えるLinuxコマンド挙げてけ
  3. 【悲報】SESワイ、毎日毎日サーバーを監視するだけの毎日に鬱になってしまう、、
  4. ITエンジニア2年目ワイ氏、転職を考え出す
  5. 【悲報】ワイSES人事、罪悪感が凄いwywywywywy

ボンブの戯言

  1. 【ボンブの戯言】ITエンジニアが徹夜してでも間に合わせる理由
  2. 【ボンブの戯言】フリーランスが払う税金など6選!私たちはこんなに支払っている!
  3. 【ボンブの戯言】ITエンジニアは、なぜうつ病になるのか
  4. 【ボンブの戯言】中古サーバーの買い方まとめました
  5. 【ボンブの戯言】フリーランスの実態調査をITエンジニアフリーランスの視点から見て…
PAGE TOP