【無能なITエンジニアのための100の教訓】本書に寄せて yashi/@yu_geen269

yashi/@yu_geen269

ボンブってさ、いつも無能無能って言ってるくせに、ほんまは「有能」やろ~!、って思ってきたわ。この本、執筆するだけのことはあるなって。最初は「無能~」って、単に煽ってるだけのタイトルやろなって思っててん。でも、ちょっと読み進めてみたら、なんやこれ、ボンブめっちゃマジメに書いてるやんけ!?

有能なボンブが、無能な俺たちに教えを説いてくれてるんやと思ってな。ITエンジニアを生き抜くノウハウみたいな、聖書みたいな感じやんか。最初はウケ狙いかと思ったけど、結構まともなアドバイスがあるで。

内容はあえて書かへんから、ちゃんと読むんやでっ!ITエンジニア以外でも、普通のサラリーマンや会社員にもオススメやで。他のビジネス書買うんやったら、この本を読みはなれ! これ新入社員にも、配った方がええんとちゃうかぁ?!

褒める気全くなかったのに、なぜか褒めてしまったわ。

目次に戻る

関連記事

  1. 無能なITエンジニアのための100の教訓

  2. 【新作】TCP/UDP LoveのTシャツを作りました。

  3. 【無能なITエンジニアのための100の教訓】本書に寄せて あるだみあ/@arudamia

  4. 【無能なITエンジニアのための100の教訓】本書に寄せて さっとん/@NothingMyself37…

  5. 【無能なITエンジニアのための100の教訓】本書に寄せて まさ@アップデートする情シス/@tomat…

  6. 【無能なITエンジニアのための100の教訓】本書に寄せて かえるくん。/@kaerukun_geko…

  7. 【無能なITエンジニアのための100の教訓】本書に寄せて Shinji/@sakichi01_

  8. 【無能なITエンジニアのための100の教訓】本書に寄せて ioi🤔lante/@ioi_lante

  9. 【無能なITエンジニアのための100の教訓】本書に寄せて 三日月/@Orcinus_orcas

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の人気記事

おすすめ記事

  1. カテゴリ_security

新着記事

  1. 【Z世代のSNS利用実態調査】生活満足度が高いのは 1時間以上利用しているSNS…
  2. パソコンに詳しい奴きてくれSSDかUSBケーブルが壊れた
  3. 【原文ママ】NTTグループ、AIで橋のビビやサビを検出する技術
  4. 米グーグルに独禁法違反疑い、日本の公取委が調査 ヤフー広告を制限
  5. Windows10、定期的に「Windows11にしろ」と全画面表示へ

ボンブの戯言

  1. 【ボンブの戯言】フリーランスのメリットを全否定してみた
  2. 【ボンブの戯言】ITエンジニアがフリーランスになる理由
  3. 【ボンブの戯言】フリーランスが払う税金など6選!私たちはこんなに支払っている!
  4. 【ボンブの戯言】ITエンジニアは、なぜうつ病になるのか
  5. 【ボンブの戯言】サーバーって何なの(オンプレに限る)
PAGE TOP