【乞食速報】 paypayの20%還元キャンペーン本日23:59で終了!!!!

1: 47の素敵な(pc?) (5段) 2018/12/13(木) 19:33:33.10

急げ!
no title


2: 47の素敵な(catv?) 2018/12/13(木) 19:34:07.81
買うもんない

 

3: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 19:36:41.33
意外に長くもったな

 

4: 47の素敵な(埼玉県) 2018/12/13(木) 19:37:53.35
店頭でしか使えないから外出が面倒くさい

 

53: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 22:26:26.84

>>4
YahooAPIが公開されてるからネットでも使えるようになるのは確定

いまさらだけどwww

 

54: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 22:28:49.12
>>53
オンライン通販での取り扱いは来年2月から順次との公式アナウンス
ただ現状チャージ方法が限られすぎていて、結局クレジットカード使うのと
変わらない人に関しては全く意味が無いけど

 

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 19:37:58.26
値引きのないApple製品ならお買い得だったかもしれんけどね

 

6: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 19:39:06.93
俺は8万円の買い物で100%還元当選したから感謝してる

 

8: いつかできるから今日できる(地図に無い島) 2018/12/13(木) 19:41:18.91
だから公式Twitterじゃないからまだまだやで

 

9: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/12/13(木) 19:42:41.63
外出せなあかんし引き篭もりニートには辛いなw

 

11: 47の素敵な(家) 2018/12/13(木) 19:50:36.57
こんな有様じゃメインで利用するやつはほとんど残らないだろうな
金額入力は面倒だし

 

13: 47の素敵な(家) 2018/12/13(木) 19:53:39.74
コストかからないから個人店含め導入しやすいと言ってるけど
客側の利便性のほうがはるかに大事なんだよなあ

 

14: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 19:59:10.10
>>13
ほとんどの店で店員にバーコードスキャンさせるだけだからな

 

15: 47の素敵な(家) 2018/12/13(木) 20:02:15.63

アプリ開いてバーコード表示

この手間をかけて優先的に使うかどうか
他の電子マネーアプリなら開く必要がない

 

46: 47の素敵な(東京都) 2018/12/13(木) 22:21:23.39
>>15
20%還元とか全額とかがあるから使ってるだけで、還元されたポイント使ったら終わりでしょ

 

50: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 22:24:05.47
>>46
Edyは通常時から還元率が電子マネーの中では最も高いけど
通常時還元率がまだ不透明なPayPayは今後様子見になりそう
通常時還元率ゼロなら目も当てられない

 

16: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/12/13(木) 20:04:48.24
ビックカメラでは金額入力したけど

 

17: 47の素敵な(catv?) 2018/12/13(木) 20:05:42.95
キャンペーン終わって特が無いと今後使われないよね

 

19: 47の素敵な(家) 2018/12/13(木) 20:08:06.45
楽天payが普及しないのもedyがあるから
コードかざす系は店側のコスト軽減を客に押し付けてるだけ
せいぜいクレカのスキミング防止に役立つ程度

 

22: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 20:12:18.83
>>19
それは対応してる店舗数が違うからだよ

 

24: 47の素敵な(家) 2018/12/13(木) 20:14:37.51
>>22
後発なら先行より今みたいなメリットがなきゃ使うわけ無いでしょ

 

20: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/13(木) 20:08:27.57
1日2日で終わると騒いでた奴は何だったのか

 

21: 47の素敵な(広島県) 2018/12/13(木) 20:08:33.36
かなり使ったけど
冷静になってみればamazonの方が安かった

 

31: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/13(木) 21:00:56.39

>>21
それはないわ

家電ヤマダ電機メインにしたけど、普通にヤマダ電機ウェブの値段にしてくれたし、その時点でアマより安かった

 

23: 47の素敵な(catv?) 2018/12/13(木) 20:13:11.37
今ならd払いもある

 

25: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/13(木) 20:15:31.79
とりあえず今FM回ってタバコカートン買いしてるよ

 

26: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 20:19:48.81
>>25
それは賢いな

 

33: 47の素敵な(pc?) 2018/12/13(木) 21:09:55.98
ほんとに欲しかったものを買うのはわかるけど
欲しいものがないか探し始めてるやつ見ると貧乏性なんだなとおもう

 

34: 47の素敵な(群馬県) 2018/12/13(木) 21:14:28.83
どうも聞いたことないと思ったらスマホのアプリか
自分には関係ないな

 

35: 47の素敵な(家) 2018/12/13(木) 21:20:24.92
20%還元だけならここまでじゃなかった
全額還元が1/10は転売的な意味でやばい

 

36: 47の素敵な(pc?) 2018/12/13(木) 21:25:20.46
おれ1/20の確率だったのに4回目で当たった
しかも最初の3回はファミマで1000円以下の買い物だったのに
いきなり25000円以上還元されてビビった

 

37: 47の素敵な(石川県) 2018/12/13(木) 21:45:26.55
市指定のゴミ袋に10万使って後は日用品に15万
どうせ使うし

 

38: 47の素敵な(家) 2018/12/13(木) 21:49:04.56
公共のもの(ゴミ袋)は買えなかったはずだが

 

45: 47の素敵な(石川県) 2018/12/13(木) 22:18:59.20
>>38
金沢はいけた

 

39: 47の素敵な(東京都) 2018/12/13(木) 21:51:18.57
今日のメンテナンス以降100%が当たらない

 

41: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/12/13(木) 21:59:15.79
>>39
ついさっき当たったわ

 

40: 47の素敵な(四国地方) 2018/12/13(木) 21:53:15.19
LINEペイに戻ります。もっと色々機能を充実させてから今回のキャンペーン打てばよかったのに。サーバーもなんども落ちるし、ネガティブな感想も多いだろう

 

42: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/13(木) 22:06:17.27
スイッチ買おうと思ったけどよくよく考えたらスイッチ自体も来年値下げしそうだからどうしようかなと考えてたら時間が過ぎた

 

43: 47の素敵な(家) 2018/12/13(木) 22:07:02.11

公式サイトにお知らせきたから寒いけどファミマいってくる

・本日12月13日に付与額が上限の100億円相当に達したため、23時59分に「100億円あげちゃうキャンペーン」を終了します。

 

44: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/12/13(木) 22:09:26.38
bicでstand by you初回盤4種買って全額戻ってきたわ
これで終了か

 

47: 47の素敵な(三重県) 2018/12/13(木) 22:21:58.45

早過ぎ!
ほんまに100億円達したか誰も
わからない!!

さすが孫正義

 

51: 47の素敵な(空) 2018/12/13(木) 22:24:24.42
15万くらい使って
8万くらい戻ってきたからまあ、満足

 

52: 47の素敵な(catv?) 2018/12/13(木) 22:25:58.23
今週末近くのコジマに行こうと思ってたのになんじゃそら
結局使ったのはファミマで1000円くらいだったわ
使える所なさすぎてカッペに不利すぎるわ

 

55: 47の素敵な(catv?) 2018/12/13(木) 22:33:15.73
MacBook 子供のおもちゃ2万分 2000円分ファミマで450円使ったけど全額還元当たったの2000円と450円のみ
しょっぺー

 

57: 47の素敵な(京都府) 2018/12/13(木) 22:37:01.28
このまま終わったら金ばらまいただけの大失敗キャンペーンになりそう

 

58: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 22:40:58.72

>>57
いうても100億円だから、プロモーション費用的には十分にペイできているはず
CMなどの出稿をバンバンしてたら100億円でもまだ全然足りないくらいだし

あとはこれを次からのキャンペーンでどうつなげていくか次第

 

59: 47の素敵な(愛知県) 2018/12/13(木) 22:42:01.76
この前の日曜に新型MacBook AirをCTOで購入した俺勝ち組
納期は未定・・・

 

62: 47の素敵な(福岡県) 2018/12/13(木) 22:47:12.98
手数料収入で100億稼ぐには今後ドンだけつかってもらう必要あるんだろう

 

64: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 22:51:40.37

>>62
クレカの手数料を参考に手数料決めているだろうけど、クレカも
対象店舗によって大幅に手数料率を変えているから、まぁ平均で
3%程度がPayPayの手数料だと仮定した場合、単純に3000億円程度

ただし最後発組のPayPayは本来であれば誰にもまったく見向きも
されていなかっただろうという事情も汲み取れば、実際には既に
大幅な知名度向上と統計上での短期間での使用実績をあげられたので
元は十分取れているという見方もできる

 

63: 47の素敵な(庭) 2018/12/13(木) 22:47:41.23
コンビニでアプリ開いて1タッチだけだからくそウザイ現金厨減るんならもっとキャンペーンやって欲しかったな
家電店の20%バック+店のポイント10%+クレカポイントがチート過ぎた

 

65: 47の素敵な(家) 2018/12/13(木) 22:56:07.66
本当に100億突破したなら経済効果凄いね
つかったことないけど

 

66: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 22:56:32.02
まぁ今回のキャンペーンで一番得したのはビックカメラだろうな
ライバルのヨドバシに対してわずか10日間とはいえ大幅に売上で
勝利しただろうし、PayPay側に支払う手数料も導入費用も0円、
それでいて客にたいしてのポイント付与分は2%減の8%で済むしで
美味しすぎるったらありゃしない

 

67: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/13(木) 23:04:10.49
今回のキャンペーンで冬ボーナスをかなり使った

 

68: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 23:07:37.34

>>67
時期的には大方の冬ボーナス支給日である12月10日を見込んでの
キャンペーンであるのは確実だから、そういう人は多いだろうね

ライバルと目されるLINE Payの売上高が今年の第1四半期で
1730億円だから、100億円程度の出資でこれだけの反響が得られて
ソフトバンク大勝利といったところかな、今のところは

 

69: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 23:11:00.69
今の時点で告知は最小限度に留めているようだから、明日以降も勘違いして
利用する人大勢いるだろうな
その時になって初めて20%還元されないのを知った人たちの反応が見もの

 

72: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 23:17:08.31

>>69
使おうとしてアプリを開いた途端、告知のメッセージが出ているのを初めて知って
レジで、やっぱりそれ買わないです、と言い出せる勇気のある人が果たしてどれだけ
いることやら

事前にアプリを開いていれば、最初の画面に告知文出てるからそれで気付けるんだけど

 

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 20:59:22.60
買わなきゃタダ

引用元

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1544697213/

管理人からひと言

アプリへの通知を確認。あと17分。

 

関連記事

  1. カテゴリ_news

    【IT】ネットで資金集める国内最大手 不適切な資金利用で勧告へ

  2. カテゴリ_news

    【IT】米デル、再上場へ グループの資本関係を整理

  3. 【株】米デル、株式再上場 5年ぶり、法人向け強化

  4. 【速報】Cisco SystemsのCMに乃木坂46!! 今野!!  ※動画あり ※時価総額20兆円…

  5. 【Twitter】ツイッター制限で災害時の情報に影響「リスクが顕在化した」

  6. 秋篠宮様、Macを愛用、国産PCを使う皇室に異論

  7. 【韓国】グーグル、フェイスブックなどに課税 米反発、通商圧力カード持ち出す

  8. カテゴリ_news

    【IT】開発者10万人に聞いた「使っているディスプレイの数ランキング」

  9. 【国際】ファーウェイ、スパイ容疑で逮捕の社員解雇

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の人気記事

おすすめ記事

  1. カテゴリ_hardware
  2. カテゴリ_その他

新着記事

  1. 【経験者は語る】未経験でITプログラマーとして雇う企業0な件
  2. パソコンそろそろ買い替えたいと思うのだが!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´…
  3. 7/12のニコニコ「近いうちに復旧見込み日時をお伝えできる」→10日以上報告なし…
  4. 河野太郎、全省庁に「ネットワーク機器を24時間みつめる監視員」を配置
  5. クラウドストライクCEO「顧客や旅行者への影響に深くおわび」

ボンブの戯言

  1. 【ボンブの戯言】ITエンジニアが徹夜してでも間に合わせる理由
  2. 【ボンブの戯言】フリーランスのメリットを全否定してみた
  3. 【ボンブの戯言】サーバーって何なの(オンプレに限る)
  4. 【ボンブの戯言】フリーランスが払う税金など6選!私たちはこんなに支払っている!
  5. 【ボンブの戯言】ITエンジニアは、なぜうつ病になるのか
PAGE TOP