【不定期連絡】コメント欄を変更しました

皆様、ボンブです。

 

おかげ様で毎日100PV行くようになりました。

少しでも楽しんでいただけていれば幸いです。

 

さて、アクセスは徐々に増えるもののコメントが全くつかないなぁと思っていたら、

名前・メールアドレスの入力が必須になっていました( ;∀;)

 

コメントの必須入力をなくしたので、気になる記事やボンブへの伝言ありましたら、

コメント入力お願いいたします。

 

引き続き「ITエンジニアのめとめ」をよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【不定期連絡】にほんブログ村に登録しました

  2. 【不定期連絡】【メンテナンス終了】2018年12月18日(火)10:00~20:00 メンテナンスの…

  3. 【不定期連絡】「最近のコメント」メニューを設けました

  4. 【不定期連絡】まとめくすで「cannnot get blod id」が表示される問題

  5. 【不定期連絡】記事一覧と記事にタグ情報を表示するようにしました。

  6. 【不定期連絡】管理人の名前が変わりました

  7. 【不定期連絡】「にほんブログ村」「2ちゃんねる(ネット・IT)人気ランキング」で「1位」になりました…

  8. 【不定期連絡】Twitterアカウント作りました

コメント

    • 匿名
    • 2018年 8月 04日 12:10am

    コメントはこんな風になります。
    byボンブ

    • 2018年 12月 06日 5:52am

    せいぜい頑張ってください
    いつも嘲笑ってます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の人気記事

おすすめ記事

  1. カテゴリ_Cloud
  2. カテゴリ_news

新着記事

  1. 米グーグルに独禁法違反疑い、日本の公取委が調査 ヤフー広告を制限
  2. Windows10、定期的に「Windows11にしろ」と全画面表示へ
  3. 【AI】OpenAI、日本語処理を3倍速く 国産AIの脅威に
  4. シャープ液晶子会社SDP、最終赤字1156億円 23年12月期
  5. 【CPU】13世代・14世代インテルハイエンドCPUで負荷によりVRAMエラー発…

ボンブの戯言

  1. 【ボンブの戯言】ITエンジニアは、なぜうつ病になるのか
  2. 【ボンブの戯言】ITエンジニアがフリーランスになるときに考える・準備すること
  3. 【ボンブの戯言】サーバーって何なの(オンプレに限る)
  4. 【ボンブの戯言】フリーランスが払う税金など6選!私たちはこんなに支払っている!
  5. 【ボンブの戯言】ITエンジニアがフリーランスになる理由
PAGE TOP