blenderで車のモデリングしたったwwwwwwwwwwww

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 18:58:17.656 ID:PCwxKYVF0
初心者だけど天才かもしれん
no title

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 18:58:42.171 ID:2Ey7a4/r0
車庫の中で不動になってる車を動かす方法・・・
クレーンは入らない、図のように駐車してある、屋根は全高プラス50cmほど
やっぱりフォークで後ろをギリギリまで動かして、前を引っ張って出すしか無いかなぁ
no title

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:01:26.441 ID:O7zzNFww0
>>2
図が下手過ぎてワロタ
一度ジャッキアップして台車に乗せればいいじゃん

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:07:59.156 ID:QQNSl3O90
>>2
誰か運転席乗せてブレーキ全解除したらもう一人がタイヤを回す

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 18:58:49.712 ID:+bIYfwEm0
ぜひわが社へ来てくれたまえ

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 18:58:52.244 ID:XGZ0U79x0
俺が幼稚園の時に描いてた車の絵にそっくり

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 18:59:32.729 ID:cYEdNQskd
ソリッドワークスなら使える

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 18:59:37.097 ID:Eh1tUNFza
小学一年のとき粘土で作ったやつにそっくりだ

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 18:59:39.084 ID:HXDbTh2C0
発泡スチロールと竹串でできてそう

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 18:59:43.017 ID:C54eyzhk0
天才のモニタ直撮りアップロード

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:00:09.914 ID:EnNzuktW0
blender投げたから普通にすごいと思った

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:00:34.837 ID:YpATkOlH0
いやいやこれだけやれば大したもの

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:00:55.403 ID:PCwxKYVF0
ちなみに制作時間は2分くらい

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:01:26.843 ID:qfXueoJO0
就職できる!

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:03:33.328 ID:F4cl1Aq60
軽トラ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:01:40.630 ID:PCwxKYVF0
>>16作る

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:05:16.577 ID:RpjCfdIT0
想像の1000分の1のポリ数でワロタ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:07:39.289 ID:ft0FDID10
天才的

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:10:54.050 ID:PCwxKYVF0
ちょっと時間かかっちまったぜ
no title

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:12:25.595 ID:F4cl1Aq60
おぉすげぇなおい

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:15:01.600 ID:RpjCfdIT0
oremo painit3d でつくった
no title

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:16:51.894 ID:xOTBkpM50
>>25
かわいい

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:18:49.198 ID:/aXU+Oq30

   ♪    /\/\  ブッブブ- ブッブブ-
♪ \     \
◎\    /  ブッブブッブ ブ-
\  \
◎\/

♪      /\/\
♪  /     /   ブッブ ブッブ ブッブ ブ-
\   /◎
/  /   ブッブ ブッブ ブ-
\/◎

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:24:08.176 ID:1ji0PYEs0
プロの俺が本気出して丸一日かけたらこんなもん
no title

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:34:26.684 ID:Ip1SXHRu0
>>28
意外とかわいい

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:25:33.343 ID:RpjCfdIT0
no title

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:32:48.745 ID:lLMAedmo0
バス

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:30:41.658 ID:PCwxKYVF0
>>32作る

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:35:21.223 ID:RpjCfdIT0
no title

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:46:28.869 ID:Ta47m30c0
ヘリコプター

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:42:43.050 ID:PCwxKYVF0
>>37つくる
no title

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:55:35.188 ID:RpjCfdIT0
no title

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:57:08.960 ID:fuasKM160
>>39
おまえ仕事早いな

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:59:29.567 ID:RpjCfdIT0
このクオリティで言うのもなんだが
Winのペイント3D意外と使いやすかった
XYZ面カメラ切り替えが欲しい

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 20:14:28.952 ID:PCwxKYVF0
めっちゃ時間かかった超大作だわ
no title

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 20:14:53.888 ID:eXosgT+q0
>>42
割と上手くてワロタwwwwwwww

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 20:15:21.068 ID:tMqyNVKSd
この短時間でちゃんと特徴抑えてて何気にすごい

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 20:16:49.325 ID:tMqyNVKSd
それらしいテクスチャ貼ったらそのまま使える

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 20:17:50.886 ID:EnNzuktW0
やっぱすごい

 

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 20:31:53.385 ID:PCwxKYVF0
後ろのプロペラ忘れてた
no title

 

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 20:41:03.773 ID:8y0vFhry0
はじめてにしてはセンスある。

 

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 20:49:25.233 ID:PCwxKYVF0
精進します

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/23(火) 19:13:43.414 ID:6Vc44+2P0
vip終わってなかった

引用元

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1540288697/

管理人からひと言

才能あるなぁ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Blender 3Dキャラクターメイキング・テクニック [ Benjamin ]
価格:3456円(税込、送料無料) (2018/11/3時点)

関連記事

  1. 【製品】ドスパラ、筆圧4,096段階のワコムペンつき10型Windowsお絵かきタブレット

  2. Webデザインの配色難しすぎわろた

  3. NVIDIAのお絵かきソフトがなんだか凄い件

  4. 【朗報】俺のpixivフォロアー、3000人に到達

  5. 可愛いフォントにしたら煽りとか暴言怖くなくなった

  6. ガチのイラストレーターのyoutuberの絵の講座見たら捗ってワロタ

  7. インドやタイっぽいデザインのファンタジー世界って需要ない?

  8. 画像処理エンジニアだけど仕事がつらい・・・

  9. 一昔前の絵師「全部pixivで無料公開!」最近の絵師「enty、fantiaはじめました!イラスト見…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の人気記事

  1. カテゴリ_プログラム

おすすめ記事

  1. カテゴリ_プログラム

新着記事

  1. プログラマーって実際めちゃくちゃきついん?
  2. プログラマー「めっちゃ頭いいです。休日も朝から晩まで勉強してます。でも平均年収3…
  3. 【衝撃】ITエンジニアぼく(27)、転職しただけで年収が460万円から970万円…
  4. 【企業】上司が部下を監視、「絶対やってはいけない」とマイクロソフトが警告
  5. Twitterで、外資ITコンサル転職したら単価75→350に上がったとか言って…

ボンブの戯言

  1. 【ボンブの戯言】フリーランスが払う税金など6選!私たちはこんなに支払っている!
  2. 【ボンブの戯言】ITエンジニアがフリーランスになる理由
  3. 【ボンブの戯言】はじめました。
  4. 【ボンブの戯言】サーバーって何なの(オンプレに限る)
  5. 【ボンブの戯言】中古サーバーの買い方まとめました
PAGE TOP